こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

今週のしいたけ占い

voguegirl.jp

しいたけがズバリ!今週のあなたを分析

「落ちついてくるが、燃え尽きを起こさないで」という薄いオレンジ色が出ています。まずこういう話をしたいのですが、射手座の人がほかの人と違うところって「普通の人の3倍以上のスピードで生きている」ところがあります。だから、他の人だったら「やっとここまできたね。良かったね」と達成感を感じたり満足しているシーンがあったりしても、あなたは「はい、次!」と言って「自分が次に何をしなければいけないのか」と頭を切り替えていきます。あなたが不思議なところって、多分「ボーッとする」こともできるし、必要とする人です。でも、どこかいつも自分自身のなかに「今ある自分の限界を超えなきゃ、生きている意味ってない」と感じている部分があるのです。だから「満足」をしない。満足をしてしまうのがどこか怖いという感覚もあるし、満足の次にすぐに次のハングリーに取り掛かれる特殊性がやっぱりあるのです。

「今を超えていきたい」。それがあなたの持つ切なる願いです。そして、その「超えていく」をずっと続けていくとあなたはどこか劇的な人生を歩んでいくことになります。今のあなたに伝えたいことって、「何も起こらない」もとても大切な人生の1ページになるということなのです。説教くさく聞こえたらごめんなさい。どこかあなたは劇的なところがあって「通常起こらないことが起きる」と、そこで血が騒ぐのです。でも不思議と、そういう出来事が多くなりすぎてしまうと射手座は一種の「不感症」のように「もう何にも感動できなくなった」という燃え尽き状態になったりするのです。「つまらない自分」も感じてみること。そこにあなたの幸せってけっこうあったりしますよ。恋愛面は「ただ笑いあえる。それだけ良い」とか、そういうシンプルな事象を大切に。