こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

クビ宣告

www.future-redesign.com

会社の潰れるさまをみてやろうと思っていたら、

自分の方が先にクビを切られちゃいました・・・(´・ω・`)

 

更新はしない

 

電話口で派遣の担当者が次の仕事を探す段取りしてくださるという

ありがたい( *´艸`)

 

 

更新時期が迫ってきても、なかなか更新期間が決まらなかったこと

会社側から1か月更新でと打診があったこと

クビを切りやすいようにかぁとは予測していたけど

 

Wワークをしようと色んな所に行ったけど、話がまとまらなかったのも

すべてはこうゆう流れだったんだったんだな~

 

 

学びが終わったので、

次のステップへ進みなさい

 

 

自分のことをおさえて人の助けをする学び、修行を終え、

どうかこれからは自分に優しく自由に「受け取る」生き方で

女性的な輝きを増して、さらに素敵になられてください

 

 

ある方からのメッセージ引用

 

頑張ってきた自分へ

傲慢だった自分へ

怠慢だった自分へ

楽しんだ自分へ

私と共にこれからも歩むのだ( *´艸`)