こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

寂しさが顔を出す

ずっと泣きたかったんだけど

泣けなくて

さっき、コブクロのライブ映像を見ながら

やっと涙を流しながら泣いた

 

身体の疲れは、鍼灸院で癒してもらう

身体を鍛えるのは、ジムでリセットを

 

でも気持ちはずっと涙を流して泣きたかった

泣けなくて

 

泣くと、本音が見えてくる

う~ん、浮いてくる

 

「やっと話せる人が出来たのに、もうお別れなのが寂しい」

「あの人間関係から離れたかったので、願いが叶った」

 

クビ宣告をされたことを受けてから

時間が経つと、誰に一番に話そうか

やっぱ考えちゃうね

 

一番は明日退職される某女子に

二番は夜勤専属のおじちゃん

三番は仲良くしている掃除のおばちゃん

 

仕事は頑張り損だぜ・・・と、思ったり、

もう少し早く言ってくれれば、月末に集中して休み取ったのに

とかね

 

でも後1か月の辛抱だから( *´艸`)

 

噂話が大好き人間たちが揃っている会社だから

放っておいてもいずれは皆の耳に入るから

言わずにおいてもいいかなって思ってる

 

 

 

感謝と共にさよならを