こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

自由に羽ばたけ、友よ

f:id:chakin4441:20170525190118j:plain

優雅に空を泳ぐ鳥

 

 

 

自分が追い求めたいもの

 

血の通った人間であるならば、

 

血の通った、ぬくもりのある人間の中に身を置いていたい

 

今日初めて、

今までヨシとしていた世界が色褪せて見えた

今までヨシとしていた人間関係が白黒に見えた

今までヨシとしていたことが間違っていたことを知った

 

そして、それがとても残念でならなかった

とても悲しかった

もう、私の心は離れてしまった

 

 

「決める」と、自分がぶれなくなる

「決める」と、迷わなくなる

「決める」と、冷静に選択することができる

 

なにかの切っ掛けがあったからこそ、次の一歩が踏み出せて

その一歩が地面に足跡をつけられる位、重みがあって

身体に振動を与えられるくらいのものやったら

これからもっと偉大なものを得ることに繋がるかもしれない

 

そう思ったら、変化することを恐れる必要なんてないね(´・ω・`)

 

恐れを手放せってさ、いつでもどこでも聞かれるコトバだけど

その恐れがなんなのかわかんないと、手放せないじゃん

「恐れ」っちゅう言葉に注目しすぎじゃないかなぁ?

気にしすぎじゃないのかな?

 

 

人にはタイミングがあるから

今回、それを一番に感じたよ

 

自分の人生を生きよ、友よ