こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

今週のしいたけ占い

voguegirl.jp

今週のあなたを分析

「吸い込まれていく。運命に向かっていく」というオレンジ色が出ています。今のあなたって日常生活のいろいろな場面で「どうする?」「私、どうしたい?」という決断や取捨選択を迫られるシーンが多いです。さらにもっというと、いまが十分に「ギリギリ」と思うようなことが多くても、多分もう一歩先にある世界ってもっと自分の全力を発揮しないとついていけないだろうなと思う予感もあります。これまでの人生で、すごく重要なシーンの時、「何が起こるかわからない」という世界に必ず引き寄せられていくことが多くなかったですか? それって「ワクワクするから」というわかりやすい理由ではなく、「求められる以上、やるしかないだろう。だって私しかいないんだから」と、運命の挑戦状をあなたはいつも受け取ってきた人です。

今週どう乗り切る?

あなたはみんなに対して「もっと楽しめる」「私こういう失敗しちゃった」など、そういうムードメーカーを買って出ることがあります。でも、あなたの本質はただ「吹っ切れている」という単純な人ではなく、本当は誰よりも恐さを感じている人でもあります。あなたはたまに「さあ、私どうする? 本当にできるの?」といまの自分のレベルではできない世界に足を踏み入れることがあります。いまがそういう転機です。伝えさせてください。あなたならできます。一歩前に進んでいく時の理由は「見てみたいから。その時の景色を」にしてください。「自分がいちばんに楽しむ」。そういうシンプルなモチベーションのほうがあなたにはよく似合うから。恋愛面でも「私が楽しみたいからついてきて。わがままでごめんね」と正直に伝えていくのがいいですよ。