こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

心の声を文字にして

 

メッセージカードを贈りたくなった

 

贈りたい相手が2人いる

★憧れていた人

★夢を追う人

 

立体型のメッセージカード

ほら、開くと・・クジャクが現れたり・・・

 

そう、贈りたい2人の為に選んだカードは何故か同じクジャク

色違い

★憧れの女子には、カラフルなくじゃく

★夢を追う女子には、純白のくじゃく

 

羽根を広げたくじゃくが2人をイメージさせたんだ♬

 

大きな施設で働くと色んな人の中に自分が埋もれるのとばかり思ってた

実際は、目立っている ピカッ(´・ω・`)

 

ありがたいことに、輝いてる ピカッ✋

 

それは、周りの人のお陰だから

 

感謝の気持ちをこめて、メッセージカード贈りましょう