こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

楽しい思い出沢山作ろう

契約更新しない旨を伝えたい人に全部伝え終えた

 

「派遣会社が更新してくれんかったん?」

「ここが、更新しないって言ってきた。じゃあ、辞めますって言いました」

 

おいちゃん・・「あ---、杉ちゃん抜けるのかぁ・・・」

と、寂しげではあった

 

寂しいって言ってくれる人が周りにいてくれた

私も寂しいです!って今なら言える

前ならそんなこと思いもしなかった

「私の為に涙流して泣いてくれる人もいるんだな」位にしか思ってなかったし

 

言いたいことを言い合える関係が素直にそう感じさせる要因だと思う

言い合える人はごく限られているけれど、

それでいいんだ

 

ただ、やっぱし・・・

これからは自分の可能性、明るい未来の話がしたいから

この会社とはこれで「さようなら」

 

とは言え、あと1か月

 

なんと、、、、次の派遣先となるかもしれない所と

月末に面接なのです

 

展開早い(´・ω・`)

 

決まればいいな

 

決まれば、即働きたいよ

f:id:chakin4441:20170330033109g:plain

そういや今日も鳥の集団を見かけたよ

 

あーーーーーー、飛躍近し(´・ω・`)