こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

やったぁ(^^♪

次の仕事が決まったことをおいちゃんに報告

 

がっかりした表情(´・ω・`)

 

あと1か月もありますよ

あと1か月しかおらんやん

 

いなくなったら、寂しいですか?

うん、寂しい

 

わーーーい、嬉しい♬

と、大喜びのワタクシでありました

 

 

そーそーそんな素直な反応が欲しかった★

 

最近、このおいちゃんが問いかけに対して素直な反応を示す

 

疲れましたか?

うん、疲れた

 

やたらと寄ってくる・・・

やたらと話しかけてくる・・・

 

杉ちゃん、おはようって声を掛けに来てくれる

 

 

あーーーー、よく思われてたのか(´・ω・`)

むふふ 嬉しい♬

 

 

 

素直が一番!!

 

素直な人が大好きだ!!

 

 

一緒の夜勤ではいっぱい話せたらいいね★

f:id:chakin4441:20170211220204j:plain