こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

心の波が揺さぶられる時

大嫌いだったあの人が辞める時

 

あの人が唯一好きだった

 

お気に入りの男子と離れるのが

寂しいと、言っていたのを人づてに聞いて

 

どんな人でも心の友は存在しているのだなと、思った

 

私には心の友はいなかったが

本音で話せる相手は確かにいて

 

相手が寂しいと素直に口に出した時

私が心の友だったのかと

感慨深かった

 

会社を離れると、

私は未来を歩き

相手は私の過去を歩むので

友人関係などあり得ないと信じていた

 

でも、初めて感じるザワザワ感

なんとも思わない相手に対しては

心の波は穏やかだけど

自分を見せた相手からの本音は

心の波を揺さぶるのだ

 

これからどうなるのかは、わからないが

 

私も素直に受け入れよう

 

受容する力を信じようf:id:chakin4441:20170602134117j:image