こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

体内年齢 マイナス??歳

悩まず、ひたすら音楽に浸れってメッセージもらって

お勧めの「バロック音楽」を聴くのを、さっき止めた

あ~ん、パイプオルガン?の高音が耳障り・・・

 

大好きな久石譲さんの「ナウシカ」に変更・・・


スタジオジブリ 25周年 久石譲 (Joe Hisaishi Studio Ghibli 25 Years Concert) in Budokan (ONLY MUSIC)

 

こりゃ、いいですよ(´・ω・`)私にとっては

 

さて本題!年明けから・週1・通い続けている「加圧ジム」

毎月初めは、体測定日

体重  88キロ⇒82キロ

体脂肪 44% ⇒40%

体内年齢68歳 ⇒59歳

 

詳細は省いているけれど・・・まぁ年明けと比べると

体力がついてきているし、年内には80キロを切る見込

 

最初は鏡で見る自分が醜くくて

加圧ジムの門を開けたのだ(言い方古臭い?)

門を叩いた?かも( ´艸`)

 

痩身目的だったけど

今や体力作りに路線変更

仕事がハードだから・・・ただそれだけ

 

でもね、体重が落ちたといえど

鏡で見る自分はやはり未だ肥満体だわ( ´艸`)

笑える、肥満体

ポジティブ、肥満体です

 

暴飲暴食する訳でなく

食事を制限する訳でもなく

それでも・週1・で成果出てるんだから

発展途中ってことでね

 

色んな人に「休みにそんな疲れることするの?」とか

「休みは休むもんだよ」「月にそんなに払うの?」って言われるけれど

 

休みだから、世間と切り離しを行うために

リセットする為の「運動」なんだから!!

あんたたちの方がわかってないわぁ

 

体がある程度絞れてくると

考え方にも行動にも変化が出てくるところが面白いよね

 

進化あるのみだぜ

f:id:chakin4441:20170603083416j:plain