こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

外に出るぞよ~

ameblo.jp

以下抜粋・・・答えを知りたければ上記を見よ

 

 

ワーク:いまは、外に出るとき?内面を掘り下げるとき?

質問に、素直にこたえてみてください♪

1. ひとに会っていると、こころから楽しさ、喜びを感じることが多い。
2. 予定がないと不安になる。
3. 身体を動かすのが気持ち良い。身体を動かしたい、という気持ちが湧いている。

4. とにかく何かやらないと、不安になる。「何か、やった方がいいのでは?」という思いが出てくる。
5. 今までやってきたことに、「なんだか、飽きたな」と感じる。
6. 忙しくしてるけど、イマイチこころが満たされない。

7. 自分の思いや考えを表現したり、伝えたい気持ちが湧いている。
あるいは、表現したり、伝えることでこころが満たされる。
8. 自然の中で過ごしたい。

9. ひとと知り合ったり、友達などに誘われる機会が増えた。
10. 家でゆっくりしたり、ぼーっとしているのが、心地良い。