こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

8000円の下着って高いですか?

8000円の下着って高いですか?

 

疑問です。

 

 

「私、痩せて見える?」と訳わかんないこと聞かれたり

(実際は変わらないんだから、意味ないよってツッコミ)

かわいく見せようとしている割に安物の

ブラカップ付きのタンクトップを身に着けている

化粧のやり方を習っているのを見て、盛り上がる彼女たちを見て

礎化粧品変えたらいいのに)

まぁ、これはちょっと違うのかもしれない(*_*;

 

 

「〇〇ホテルで1500円のバイキングランチ食べてきたよ」

「ちょっとリッチな気分になったし、よいでしょ?」

 

"(-""-)"「う~ん」

ついてけない・・・

 

私が下着にお金をかけるようになった切っ掛け

一昨年の冬かな?悩みがあって・・肥満体・胸の垂れ・仕事がつまんない

 

新聞記事で飛び込んできたのは「ブラジャー」のはなし

(^^♪体に合ったものを着けると胸が大きくなった・・・らしい

 

すぐ行動を起こしたよ

電話して、予約して、Facebookで繋がって、お店に行ったの

何を言われるのか、恐々・・でもやっぱり行ったの

 

今のままじゃ、嫌だったから

 

巷で売られている既製品ブラジャーは、全ての人に合うわけじゃないし、

合わせる必要はない

色んなメーカーさんを熟知している店主さんだからこそ

1点1点試着して、色んな下着を提供してくれる

 

下着は手洗いすれば、長持ちするし

メンテナンスもしてくれる

いろんな相談にも真面目に乗ってくれる(^_-)-☆

 

あれから、堂々と胸を張って町を歩いている

 

だからね、自分にお金をかけないで小手先のことを

やっている人たちとは仲良くなれないの

私の推進することにいちいち驚く輩にも辟易するもの

 

 

一緒にいると窮屈なのはそれ

場を考えずに読まずに表面的な言動する輩や

自分の中の正義感を披露しては、周りの共感を仰ぐ輩も

 

 

ついてけない

 

因みに・・

肥満体の悩みは・・加圧ジムに通い改善

仕事がつまんない・・・会社を退職後、派遣社員として活躍中

 

 

 

今のままじゃ、嫌だと思ったら即行動が一番!

行動することで、次が見えてくる

流れがそれをおしえてくれる