こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

ひと眠りするべ

引き寄せるセミナーや講座のお知らせに沸く

 

うんざり気味の杉ちゃんです

 

ミュウミュウさんの「流れを読むチカラ講座」を受ければ

 

一気に引き寄せられるのに・・・

 

と言いながら、リンクは張らない( ´艸`)

 

 

さてさて、5月に他人対するなんじゃかんじゃを書きすぎて

 

どうも燃え尽き症候群かもしれないと疑ってます

 

なんも書く気が起きん

 

100記事も書いてしまったから?

 

 

そういえば・・・ぞろ目222が復活しております

パートナーシップの流れがきているんだな

 

前回は煙に巻かれた分、今回ははっきりとした形が見える

 

その方と今宵仕事なので・・・楽しみにしておこう(^_-)-☆

 

 

あとね・・・555・・・よく目にするなぁ

創造性・コミュニケーションを意味する数字。

 

人って話してみないと、一緒に仕事してみないとわからない

急ぎすぎてもいけないことを前回教えてもらった

 

 

いっつも妄想だけで先走るから・・

恋愛下手な証拠ですね(笑)