こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

笑うことがかたまりを溶かすことがある

夜勤明け後、頭が冴えちゃって

家に着いたらほっとしたのか?時間経過と共に目がらんらん(*'ω'*)

布団に潜り込むも2時間足らずで覚醒"(-""-)"

藁にも縋る思いで、お風呂にゆっくり浸かってみたら

体が軽くなったような???

 

眠れないとネガティブになるのではなく

体が軽くなったことを喜んだ( *´艸`)

 

一昨日の加圧ジムで始まった新しいトレーニング

筋肉痛で色んなところに痛みが生じ身体も重い気がする~

夜勤明けから帰宅後も身体が重い気がする~でダブルパンチ

 

あーーーー、眠れないってどーしようって

実は思ってはみたけれど

 

いやいや明日も夜勤なんだから、寝られるじゃん

じゃあ、一日の流れをまとめてみよう!って気になった

 

お風呂に入ったお陰かも

入りながらも、明日の夜勤はどう動くべきか作戦練ってた

試行錯誤で前のめり・・

多分これが、これから燃え尽き症候群になるであろう前兆かもしれない

 

あたし・・・

今の会社、辞めたいんだ~

 

 

だから、笑うのだ

毎日毎日笑うのだ

 

f:id:chakin4441:20170603083416j:plain