こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

笑って過ごすって案外かんたん

こー言ってはなんだが、私のブログは面白い( ´艸`)

 

読んでいて、自分でも笑えるし

あの時悩んでいたことが数か月経ってみると

どうでもよくなっていたり

年数重ねてから似たような出来事を経験していたりと

振り返ってみると感慨深い(*'ω'*)

 

あの時「まぁ、いいや」で過ごしていた出来事があったとして

それを風船に例えるとする

故意にパンチをあてて割れる

パンチが当たる様に設計されていて故意に割れる

そんな出来事が今年になってあってさぁ

 

それは自分の為に起きていて、

「お前はどうするのか?」

「お前はどうしたいのか?」の選択を

迫られている気がする

 

焦ることは何一つなく

その人のタイミングで事は大きくなったり

小さくなったりすることが

あるんだなと知っておくのも一つの手だなと

今は思っている

 

同じ日がないように、同じことも起こらない

だから人生は続くのだと思う

f:id:chakin4441:20170603083421j:plain