こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

岩も笑うのか!

f:id:chakin4441:20170607155603j:plain

顔を合わせることがあっても

話したことがなかった「岩男」君と初仕事

無表情で笑うところなんて今まで一度も見たことなくて

勝手に名付けた「岩男」いわお君だ

 

どうなることやらと思っていたら

案外話しかけてくれる・・・自分のいうことが通らないと

すぐ切れやすいけど・・・まぁわかりにくい

声が大きくなるわけでも、表情が変わるわけでもなくて

非常にわかりにくいけれど

 

マイペース死守主義です!って感じがした

「俺的にはこうしてもらわないと困る」との訴えあったんで

「俺的でいいですよ。お任せします」と応えてみた(笑)

 

私の不思議ちゃん発言に

「う~ん、そんなこと言われても困る」と返していた

 

ただ、マイペースの度合いが・・・(笑)

スローリー|д゚)ゆっくりすぎる

排泄も彼時間でパットの交換をするので、

23時に終えたら・・ずっとしない・・・とか

あるじいちゃんを起こしたら左半分尿失禁で濡れていてびっくり・・

あーーーー、そういうことか

岩男くん

 

う~ん・・こっちが消化不良だわ

 

初日に超ハイペースなおいちゃんと組んだお陰で

彼の超スローペースに危機感を持てるようになって|д゚)

「このままじゃ、やばいぞ!!」

 

早め早めに動いてみたら・・・

「さばけているね」とおほめの言葉を頂きました

 

f:id:chakin4441:20170607155606j:plain

岩男君が魅せた笑顔

 

これに、そっくり(笑)