こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

心得

f:id:chakin4441:20170609122507j:image

満月ですね🌕

先月は恋患いがあったけど

今月は、ただ楽しむ  それがテーマ

 

満月のメッセージも、それに似た感じ

 

f:id:chakin4441:20170609123321j:image

夜勤の仕事をするようになって

顔にブツブツが出来るようになった

 

お風呂入って、ホッとしたら

体の緊張感も溶けてなくなり

必ずつきものの頭痛も消える

 

入浴するってすごい(^^)大切

 

そして、睡眠を十二分にとると

大抵ブツブツは消えてくれる

 

人が寝る時間に働くっちゅうのは

体に負担をかけているのだなと

改めて知る

 

食べるものには気をつけている

夜間は弁当以外食べない

青汁をホットで飲む

休憩時間は寝る、落ち着かせる

 

家に帰ってからは、

なんとか落ち着かせる

 

 

穏やかな波でいる努力欠かせません