こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

受容のチカラ

f:id:chakin4441:20170610115851j:plain

朝焼けを撮る

 

嵐の前の静けさや(^^♪

 

特に何もない夜勤を過ごしながら、

職員2人体制を楽しむ自分がいる

このまま楽しい時間を過ごせたなら・・・

 

来月も「夜勤専従」「非常勤」として雇い入れてくれたらいいのに・・

 

尋ねてみようかな?

派遣会社を変えてみようかな?

 

いろんなことを画策したけれど

 

このままアクションを起こさずに

流れに乗って、過ごしてみるのが一番いいのかもしれない

 

ってことで落ち着いた

 

だって、次の道は既に開かれているのだから

流れに乗ろうって

ちょっと寂しいけれど、それがいいって

 

終わりに近づくにつれて

楽しもうって決めたのは自分だけど

本当に楽しくなっちゃうんだもん

 

なんか、宇宙の計らいを少し恨めしく思ったりして

 

自分が決めたことなのにね♬

 

楽しもうって決めたら

楽しめるこの世界

 

じゃあ、豊かさを受け取ろうって今決めるね