こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

いってきまーーす

f:id:chakin4441:20170611070324j:plain

どーよ、この額縁。合ってます。むふ(´・ω・`)

この絵にはシルバーの額縁と決めていたのだ。

 

絵は額縁次第で見方も変化するね♬

あーーー、これは自画自賛にもつながっているのだ。

 

www.nekonora.com

たまにクスッとさせてくれる・・たまにでごめんね

さて、今朝読んだブログで↑これ、私の好きなネタ。

自分でも読めるように、ここに勝手に貼っておこう。

www.future-redesign.com

毎日の指針となる はたやんさんのブログ★

 

www.jyoti-stones.com

天然石はこちらでしか買いません。

同じますかけ手相を持つヒーラーさんでいて、江の島に住んでいて

性格はさばさば、ばっさりで、そこが好きで憧れていたら

私も現在それに似た感じに成長しましたよ。

 

 

 

★★★★★

 

今、旅行に行きたくて・・・

出雲大社」に行きたいんだけど

ツアーでなくて自分で行きたいみたいなんだ

 

だから、次の1歩が進まない★★

 

 

そんな日曜日♥

 

お仕事行ってきま―――――ス