こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

心を込めたお手紙ください

メッセージカードを渡したい相手が

いたーーーーーーーーーー

 

お昼休憩に向かったら、その人がいたーーーーー

 

思わず「いたーーーーーーー」と発言を(笑)

「渡したいものがあるんだよ、待ってて」

 

無事にメッセージカードを渡せましたとさ

 

歌手を目指している・・・んだって!

裏話を色々聞かせてもらったんだけど・・・

下積みってのはお金がかかるんだね・・・

 

彼女がユーチューブに載せているという動画を見て

メッセージを書いたんだけど

 

何色にも染まってなくて、これからも何色にも染まらないであろう

ってイメージが浮かんで

真っ白のクジャクの立体型メッセージカードを贈りました

 

メッセージカードを開くと立体のクジャクがお目見えするって

なんだかいいよね~

 

マイブームなんです

 

「これ、いいな~」と思うものを買って

その人を想い浮かべながら・・カードを選んでいく

 

本気本音の素直なメッセージを書くと

相手は本当に喜んでくれるから

 

嬉しいよね

 

書いた本人は書き終わった時点で内容すら覚えてないのに

贈った相手はのちにブログにアップしてくれてることがある

 

「言われたいことが書いてあった」

 

そう言ってくれるって嬉しいよね

 

私もお手紙が欲しいんだ

 

だから、行動するのかもしれない

 

手書きのお手紙がほしいんです~★