こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

ゴールはあと少し

♫自分のことをおさえて

人の助けをする学び、修行を終えた

 

その意味がようやくわかったのが

 

それが、昨日の出来事

この会社に留まりたいって

一瞬でも考えたのがバカだった

 

学びが終わったのなら

あとは楽しもう〜

 

会いたい人に会い

話したい人と話し

 

昨日も優しさからつい、

貧乏クジ引いてしまったけれど笑

そーゆーことにもやっとこさ、

気づけた

 

やっとこさ、気づかせてもらった

 

 

あたしは、雰囲気にのまれやすいね笑

 

そこも、かわいいけど

やりすぎては、意味がない

 

反省しても後悔せず笑