こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

自分を愛せよ

自分が感じたことを他人に話すのは簡単なことだけど

 

相手が同じように感じているかなんて

 

今まで、皆無に等しかった

 

でも、今はそれでよかったのだと思う

 

押しつけやアドバイスは、求めていない者にとっては

 

本当に、単なるを通り越して完全なる迷惑行為

 

世の中いるじゃん、そういう人

 

私、鼻で笑っちゃうもん(´・ω・`)

 

お前はどうなんだよ、ばーかって

 

 

 

やっぱりそう感じるのは、

 

私という人間が自分の感覚で生きていく人だと知ったから

 

だよね★

 

人生は自分で選択できるし、

 

毎日ひとつひとつ何かしら選択しながら私たちは生きていて

 

人生は日常の継続で

 

急にぱっ、ぴって変わることはないんだもん♥

 

だから彼ら、彼女らがこれから自分で選んだ生き方を尊重したいわけよ

 

f:id:chakin4441:20170606083904j:plain

昨日の夕方、出勤して社員さんと話をしていたら・・・

大の大人の男が涙流して泣きながら近づいてきて

「もう、会社に来ん」って"(-""-)"

まわりからやいのやいの言われるのが、嫌だと・・・

 

 

待て、待て・・待て( 一一)

この状況を作ったのはお前自身だぜって内心呆れながらも

泣くからさ、傍に寄り添ってみたけど

 

(なんで、私がこんなことしてるんだ?('Д'))

 

打たれ弱いので、泣いては同じことの繰り返しの彼・・

自業自得なんだけどね~

★★★-------------★★★----------------

 

自分と向き合ってますか?

自分の行動を振り返ってますか?

 

こういう時思うよね

他人は自分の鏡だっていう言葉が合うこと

 

すべてのことが他人は自分の鏡だからとは思わないよ

いちいち感じていたら疲れてしまうし

相手の事情もあるわけだし

こっちの事情も当然あるわけで一概には言えないんだけれど

 

こんな状況の時は・・しっくりくるもんだな|д゚)

 

 

まぁ、なんだぁ。

自分の都合のいい時だけね、そう感じるってことでいいんじゃない?

 

f:id:chakin4441:20170603083421j:plain