こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

あはははははははは

男性と距離感がわからない♬

 

妄想と現実を時間差進行している

 

 この差はなんだろう・・

 

話してみると興味は薄れるが大きな発見がある

妄想すると興味は大きく膨らむが現状維持傾向

 

やっぱり人は前を向いて生きているってことだね

 

なんて終わってみれば、思うことがある

 

今日の一言がウケたwww

「仕事用の俺だから。大きな声で叱咤するのも必要があるから」

「普段は全然違うし、怒る必要もないしね」

 

そんな訳あるかい

それじゃ、二重人格じゃん(笑)

 

私は必要あらば日常でも声を荒げますがね( *´艸`)

 

 

いろんな自分の話をいっぱいしてくれたよ・・・

 

「エクレア」もらっちゃいました・・・(´・ω・`)

いつもお世話になってますからって言ってたけど・・

 

なんもした覚えがない(*_*;

 

★★★

 

二人目の男が近づいてきた・・・・

 

目を合わせず・・にいるとあちらから切り出した

「はぁ、辞めちゃうのか」

 

はっきりこう答える私であった

「せいせいしてます。早く辞めたいです」

 

感情を入れない相手だとこうも態度が違うかね?( *´艸`)

 

二人目の男とは前回苛立つことがあったので距離をおいていたのだが

相手にはわかるまい

 

だって、空気が一切読めないのだから

 

■■■

三人目の男とは近いうちに会う予定

シフト合わず三週間ぶり(笑)

 

▲▲▲

四人目の男とは夜勤で会う予定

最終試練の時である

 

仕事が終わりに近づいて・・・

一通りみんなとあいさつ出来るようにシフトが組まれている

そんな流れ・・・

 

仕事が全部終われば・・・・日帰り旅行が待っている( *´艸`)