こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

同類は同場所に集まる

夜勤入りで・・一番腹が立つことがある

 

昨夜の夜勤の残りの仕事を日勤が引き継がず

 

自分に回ってくること

 

ベッドにシーツが張っていない|д゚)

 

マットレスだけの状態で、入所者さん寝かせたの?あんたら(# ゚Д゚)

 

日勤に事実確認するとのうのうと答える

「朝からそのままでしたよ」

 

夜勤でこういうことをするのは、あいつしかいないんだけれども

にしても

 

てめぇら、ふざけてんのか?

 

自分がやろうとも思わないんだ・・・とショックを受けてたら

リネン担当のおばはんが「あたしらじゃないわね、よかった」って

帰っていった

 

バカばっかり

 

新人のおばちゃんに怒り任せに注意してみたら

 

「あたし、二日目なんで。」

「二日目なんで」と、念を押された

 

うざかったので、「はい、はい」とあしらってみた

 

バカばっかり

 

あとから日勤の先輩がわざわざ私の元へ謝りに来させてしまったことは

すんませんって感じ

 

 

なんかこう・・自分の主張をする人が多いなっていう印象

それじゃ世の中回っていかないよって人たちがこの会社には

集まる気がする

 

自分の主張をすること自体、他人に認められたい

自分は正しいんですっていう空虚感を漂わせる雰囲気を持っているよね

 

う~ん、持ち上げてナンボ?

決めつけると怒るタイプ?

自分に制限を掛けて、逃げ道を作るタイプ?

ずる賢いタイプかもしれない

自分のやり方を曲げないタイプ

頑固

 

かな?

 

他人に制限されることを嫌うタイプ

 

誰だって嫌だけどもね

 

 

 

プライドばっかり高くても、上からばっかり下を見ても

周りは変わらないよ★

 

あーーー、明日はお楽しみがいっぱい