こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

W.U.M.F

f:id:chakin4441:20170617203023j:image

ずっと楽しみにしていた「J」ライブ

 

行って来ました

5月の大阪の陣で初参戦

大阪の雰囲気を味わってみたくて・・・・

 

福岡はシャイなイメージがあったけれど

熱気あふれる最高のライブだった♬

 

箱が小さい分、遮る人の背もなく「J」が近っ

f:id:chakin4441:20170617203023j:plain

 近い~キャーキャー

 ですよ、本当に

 

大阪と違ったのは、1ドリンクの水の容量かな?

大阪は250ml、福岡は500ml有難かったけど・・重かった(*_*;

 

整理券番号がチケットにあるけど

待ちたくないから、ギリギリに行っちゃう派なの

 

大阪は時間ギリギリになっても、整理券番号順でと

福岡はすんなりあっという間にすいすいすいと入場

 

すいすいすいと場所確保

「前も空いてますよ~」ってスタッフが叫んでいたのが印象的

 

まぁ、前だとね「巻き添え喰らいたくないもんね」

だれかが言っていたけど・・そうなんです

私も避けたら

 

案の定・・・ライブ中はひっちゃかめっちゃかになってた|д゚)

すんごいことになってた、ぐちゃぐちゃになってた

 

さて、ライブは40代のワタクシでさえ

ライブハウスで腕を上げる、大声をあげる、歌う、飛び跳ねる♬

手拍子する、笑う・・・

 

もう楽しすぎるっ

 

あんなに集中して、なんも考えんと一心不乱に「J」やバンドメンバーを

目で追って・・熱中するなんてこと今までなかった

なにかしら他のことを考えていたり、気持ちが散漫だった頃と比べると

今きっといい感じなんだろう(´・ω・`)

 

一つのことに集中することは、完全燃焼に繋がる

 

やりきった感、楽しんだ感・・幸せ感ハンパない

 

 

そんな一日でした

 

ありがとう「J」