こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

軽い、軽すぎる

言うつもりがないのに

 

余計なことを言ってしまうのは

 

やっぱり会社が困ればいいのにって思っている何よりの証拠

 

自分が疲れることを自ら買って出ている証拠

 

自分の嫌な部分を出している証拠だと思う

 

責めてないさ、責めてないけど

どうもそん中にいると頑張ってしまうし

自分の中の余裕なんてなくなってしまう

 

自ら追い込んでしまいがちなんだよね★

 

そして、大いに疲れ果て

帰ってくるなり炭酸ジュースでストレスを流すサイクルだな

 

あーーーー私はなんて意地悪なんだ・・・・

自分と他人と比べているから他人を受け入れられないのかな?

 

ストレス発散不足なんじゃないかな?

 

他人と一緒に仕事をするって・・・

うだうだ考えてしまいがちの最近・・・・・

 

この原因はなんだろう?