こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

日常に潜む闇には潜在意識が関わっている

どうやら今月で契約を終了する職場は

福岡でワースト1・・・苦情が多い会社だったようです(´・ω・`)

 

誰かしらからその手の話が耳に入ってきていたけれど

 

そんな会社で重宝されるより、違う会社で働ける流れに感謝★

 

ラクだから、人間関係良好だからでは済まされないなぁ・・・♬

一日を通しての仕事の内容は、すべて「金」のため

 

人を大切にしない会社に勤めています

 

業務の多さがそれを物語るが、誰もが一生懸命に働き

院長に気に入られた者だけが・・生き残る

生き残りゲームはずっと続いている

 

院長の周りを囲む社員さんたちは一様に頭を下げる

口癖は「先生が喜ぶね」

 

 

それっておかしくない?

 

 

ある派遣職員の起こした事故がある

介護度5の入所者さんをベッドに寝かした夜・・・落とした

L字バーの柵をし忘れただけで落とすか?

寝返りも自力では出来ないのに?

浅瀬に寝かせていたのか?あんなに巨体なのに?

 

そんな話を聞いたもんだから

ちょっと考えてみたんだけどね

 

あり得ない職員を野放しにしている会社です

 

それ専門の事業所でご家族はこう言われたんですって!

「証拠を掴むにはボイスレコーダー持参で」と

 

この会社で契約を切り上げて早々に去る者、ぶっちぎる者、しがみつく者

 

 

こんな話がある

よく働き、気が優しい男子がまたもや「辞める辞める詐欺」を起こす

誰かに止められればそれを取り消す行為

聞いただけでもそれは2回目

 

本当に辞めたい奴はなんも言わんと辞めるがね

 

彼の本音を聞いた者がいる

介護で雇われながら介護の仕事をしない若い若い男子が

看護師の指示するままに動き、助手に徹し、暇さえあれば家族対応、

施設説明などを積極的に行おうとする

パソコンが得意なので、頼まれたらホイホイ

介護の仕事を一切手伝わない・・・嫌な仕事から逃げる。。

 

職場で嫌なことがあったら、派遣の分際で

会社の重役に直談判・・・重役と喧嘩することもあるそうだ

そんな若い若い男子を妬んでいたのが

 

「辞める辞める詐欺」を働く30代男子

なんで、あいつだけチヤホヤされるんだ!!( `ー´)ノ

 

どちらの男子も共通項がある

誰かに必要とされたい!!自己満足を得たい!!

 

要は、同類なのですよ

 

 

辞める辞める詐欺の男は、今日は珍しく30分早く出勤していた・・

 

これからは、彼が若い若い男子の役割を担うそうだ・・

 

 

皆に、幸あれ

 

 

お互いが必要としている会社ならば、そこで学ぶがいいさ★

f:id:chakin4441:20170608144513j:plain