こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

ばあや、どこだい?

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

 

 風邪を引いて・・チカラが出ない

 

「お腹が空いた」と発してみたら

 

「アイスあるよ」と返ってきた

 

身体を温めたいのに

あんた、アイスあるよって・・・

長年一緒に住んでるけど、カルチャーショック受けた

 

もそもそ起きだし・・

うどんをすする

お肉を入れて、トマトいれて、キュウリ入れて

野菜をどんなもんでもいいからすがるように入れて

食している

 

こんな時、あったかいお料理がドンと

出てきてくれたらいいのにな

 

 

クラムチャウダー

スパゲッティ

 

今、浮かんだもの

 

おじや

あーーー、冷蔵庫に材料あったわ

 

ばあや、精のつくもの食べさせておくれ