こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

旨し糧

鍼灸院で

 

睡眠は大事

マットレスを考えなきゃ 等とふんわり考えながらも

深い眠りにはつけない

 

鍼が刺さった所が

ジンジンと痛むからだ

 

女性に名前を呼ばれ、

肩を叩かれた時、覚醒

おー、痛みを感じながらも寝ていたか?!

 

女性が鍼を抜いていく間、ふと

この人、大丈夫かな?

と理由もなく不安がよぎる

 

施術後、腰あたりに抜き忘れた鍼が

1本出てきた時は、

私の直感は大したものだと感心(笑)

 

2日前から喉風邪を引き

医者にかかるよりも

自己治癒を目指したが

 

声変わりをしたのち、

来週、知人と遊びに行くのに

意地を張るべきではないと判断!

信頼できる町医者にかかっている

 

午前の診療受付時間終了7分前。

(*^o^*)セーフ

どうりで、青信号ばかりだと思った

ありがたき幸せ

 

明日は雨☔️ふりだからと

予定を前倒しして実行

愛車の給油をさあ!しようとしたら

ノズルより残分が液だれ

 

きゃあああ(*´◒`*)

ほんの数滴、バッグに飛び散るが

匂いを嗅いだものの

ほんのり漂うのみ

 

ヨシ!としよう

 

そして、約1時間・・・未だ診察を待っている

 

終わったら、アイス買いに行こう!

とか

お菓子、買いに行こう!

とか

案外呑気だ

 

 

家に着いたら、頭を洗おう

なんだ?痒くて仕方ない

 

家でのんびり過ごそう

 

f:id:chakin4441:20170623121842j:image

 

 スタバのこのサンドイッチが好き

 

旨し