こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

気持ちのきりかえ

f:id:chakin4441:20170702162453j:image

体を動かしたい!

f:id:chakin4441:20170702162520j:image

風の吹く中のお散歩🚶

 

先ずは仕事の鎮守神社さん。

子供たちに占領されてたけど、

お参り中は、避けてくれました。

 

それにしても神社で涼むとは、渋い

f:id:chakin4441:20170702162933j:image

てくてく 👟👟👟

そんなに気にしてなかったけど

見れば気になった神社⛩へ

 

石段40段くらい♫

f:id:chakin4441:20170702163236j:image

お社の中に賽銭箱が・・・(*_*;

f:id:chakin4441:20170702160907j:plain

やっとこさ履いた靴を脱ぐ

通りがかりのご婦人に声を掛けられる

 

それにしても・・いい風吹くね~

f:id:chakin4441:20170702161144j:plain

体を動かすからお腹が減るし

食べ物も美味しい~のよね~♬

 

最後に行ったコンビニにてクジを引く

大当たり💮でドリンク1本ゲットだぜぃ

 

お疲れさんってことだよね✌

 

 

 

 

 

 

 

それにしても前職で制服返却に行った際

私をクビにした張本人が私に向かって

「また、よろしくね~」って大声で(*_*;

あれ、悪質な嫌がらせよね~悪趣味め( 一一)

 

 

そんなこともあったりして

 

 

7月。これからまた始まります