こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

お久しぶりっすね~

新しい職場に派遣されて・・・

やっとこさ、明日休みっす(´・ω・`)

 

なんちゅーか、夜のうちにシャワーにかかった後

お風呂に入りなおしまして・・

 

うん・・・疲れが取れんくて・・( 一一)

じっと椅子に座ってなんか作業を行うことが出来なくてね

 

休みの前日が一番至福の時だから、やっぱりしっぽり過ごしたいじゃん

 

時間は23時を回りまして・・・

手嶌葵さんのコクリコ坂から」を聴きながら

ブログを書いております。

 

 

とりあえず・・・

手島葵さんの声を聴きながら・・・過ごしてます

f:id:chakin4441:20170606083904j:plain