こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

通勤30分圏内にこだわる理由

見よ

f:id:chakin4441:20170706231020j:plain

行き帰の風景を楽しむため

 

空が広いんだよね~

 

原付で通勤するんだけど

30分も時間があれば、博多駅にも行けるし

筑紫野市にも南区にも行けちゃいます(´・ω・`)

 

仕事編では行きは気合を徐々に注入するため

帰りはほっと一息入れるため

景色を楽しみながらね♬

 

空が広いんだ~

家から一直線の上に仕事場があって

風景が左程変わらないんだけど

それでもね・・・

 

いいんだよ~(^_-)-☆

 

明日は朝からジムの予約をしてる

 

博多駅まで30分原付を走らせるんだけど

もともと走るの好きだし・・・

 

気分転換も兼ねております、ハイ