こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

ひみつの大作戦

f:id:chakin4441:20170711105141j:plain

早目に着いたので・・

店員さんが黒髪・長髪の彼でして・・・

少なからず内心では( ゚Д゚)びっくり

 

時間があったので

f:id:chakin4441:20170712141333j:plain

奥沢神社へ

1年ぶりでも・・・たどり着けました

f:id:chakin4441:20170712141316j:plain

好きです!この感じ

みどりがいっぱーーーーい

f:id:chakin4441:20170712141251j:plain

f:id:chakin4441:20170712141305j:plain

どうして緑がいっぱいあると・・

「あれば神社かもしれない」と、見当がつくのだろうか?

 

f:id:chakin4441:20170712141244j:plain

f:id:chakin4441:20170712141246j:plain

そうそう、手水舎で清め・・

参拝まちをしていたら・・数歩先、左の大きな木の上から

かたまりの木々が2,3個落ちてきた

すぐそばにはカラスがいたけれど・・

 

これは、いったいどういう意味なんだろうね?

 

f:id:chakin4441:20170712141240j:plain

じゃん!!そしてこの日からある秘密の大作戦が始まりました