こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

いま、ここに宣言する

新しい勉強を始めたのも

新しい職場に就いたのも

 

きっかけは意思と流れが運んでくれた

 

しかし・・いざ、いざ、いざとなって

怖気づいているのは振り返ると毎度のことのような気がする

 

外野にいる時は余裕のよっちゃんでいても

内野にいる時はいつもぐらついている

 

それが、今

 

じゃあ・・決めます!

 

私は現職場で働きます!

私は精神世界で共に生きていきます!

 

 

イメージングの練習中

心の声がイライラを募らせる私に向けて

「焦ることはない」

 

言葉をかけてくれた

 

 

自分なりのやり方をみつけたもん勝ちだぜ!!

 

試行錯誤で生きている

これかも試行錯誤で生きていくことだろう

 

 

ヨシ!!

f:id:chakin4441:20170524014318j:plain