こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

答えなんていらないのさ

人のことばかり書くのを止めよう

 

そう思ったら、書くことがなくなった

 

人と関わることで得られる喜びが人生の強みであるワタクシが

 

自分を制限していたことになるのよね・・・

 

人でなく、人間のことを書こう

 

 

最近は笑うことも少なくなって、喜ぶことも減った

 

原因は仕事のこと

人間関係しかり

仕事内容しかり

会社全体のことしかり

 

派遣担当者に契約早期切り上げたいとまで泣きついてしまった

 

夕方派遣会社から電話があったようだが、取れなかった

夜空に花火があがっている音だけ聞こえる

上の歯茎が腫れている

行きたくないのに、出向いたこと

食べたくないのに、空腹感じて店に入って気づく

「お腹空いてなかったな・・・」

 

以上を踏まえて・・・

 

多分、早期切り上げはダメだったのだろうと推測する

 

 

5月の手相鑑定でこう言われた

「自分の弱みは知っておいた方がいいよ」

 

でも、私には必要ないや!ってほっといたら

今の職場がまさに弱みそのものだった

 

弱みを体感させられる現実

 

 

 

はーーーーーー、逃げ出したい