こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

ナイトメアになぐさめられた


NIGHMARE NOT THE END [PARTE 2]

 

去年、東京体育館での活動休止ラストライブ

 

「クロニクル」

あらゆることが必然、意味のないことなんてない♪

 

仕事で悩んでいて、明日無断で逃げ出す算段までして

思いとどまって、悩み打ち明けても相手に通じなくて

 

当たり前の世界の住人と感覚の世界の住人とでは

言葉が通じないことを知る

ましてや通訳もこの世には存在しない

 

誰かにわかってもらう必要なんてない

慰めてもらいたい訳じゃない

ありのままを自分自身が受け止め始める必要がある

 

それに気づくための出来事だったのだと今は思う

 

思いをぶちまけた後は

私の好奇心がにょきにょき飛び出した(´・ω・`)

 

穴が貫通した瞬間だったり

光が見えた瞬間だったり

 

だって、共通の言葉が私を諭しているんだもん

そう考えるしかないじゃんって感じ

抗うのではなく、委ねてください。
パズルのピースにある凹みが、周囲と繋がる為のモノであるのと同じように、「本来、自身の周囲にある豊かさ」と繋がる為には必要なもの。
それがそうである、と認めることができれば、最適なモノ・ヒト・コトと出会うことができるでしょう。

 

★どんな自分も否定せず愛することを「決める」ことで
どんどん本音に気づきその度にそのまま認めることで、
「愛する愛される=与える受け取る」が広がり、
お金と豊かさも流れ込んできます。
 
とか言われちゃうわけです。
 
 
類似メッセージ・・・
 
 
そして、明日私に旅に出ます。