こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

少し余裕ができたから・・・

誰かに甘える

誰かに頼む

 

これをする位なら、自分がやった方が早い

 

そうずっと思っていた

 

今の職場はそれをやらなければ日常がうまく回らない

 

 

 

 

それに抗って過ごしていたのを知ったのは

それを言い当てられたから

 

★本当は出来るのに、しようとしない

★本当は視えるのに、視ようとしない

★甘えればいいじゃん

 

はっ(*_*;

 

苦手なんです!!

 

更に、苦手としていることをあげると

見守られているんじゃなくて、品定めをされている感覚

行動を見られ、ちくいち突っ込まれること

 

悪いことをしてないけれど、意識すると緊張をする

 

あっ、これって恋をした時の私に似てるなぁ(*_*;

 

 

それを勉強する為に、ここに存在するのかなぁ・・・

 

 

ジャッジされて嫌な気持ちになりながらも

自分にもジャッジする

 

ここで、楽しめたら全てもうまくいくだろうか?

自分の失敗も笑えたらもっと自分に寛大になれるだろうか?

 

今の場に存在する意味を環境のせいにしていたけれど

原因はこの私にありました

 

そして・・・この場の経験は今の私にとても必要があるから

自分で選んだということ

 

自分で無意識に選んだ場である責任を取る

 

あと、1か月半

 

もっと自分を表現して楽しむ姿勢でいられるだろうか

f:id:chakin4441:20170809111104j:plain