
こころの声がつぶやきに変わる頃

抑揚のないブログも時には嵐も・・・たまにね

たこちゃんのおてて鑑定と小旅行

たこちゃんと初めてお会いしたのは、2016年初夏・・・

あれから半年かぁ・・

「おてて鑑定士、たこちゃんに会いに行く」計画を密かに進めておりまして

めでたく本日対面セッションを受けてきました♬

 

とっても気さくな方で、ランチにカフェに初詣にと

お・も・て・な・し 受けちゃいましたーーーーーー

 

天候が心配されていたけれど、快晴で時折、小雪がちらつく程度

 

f:id:chakin4441:20170114205344j:plain

たこちゃんの鑑定受けるなら、会ったほうがいい!

心の声を聞いてよかった・・

人と一緒にご飯を食べる、会話する、笑う、行動することが

こんなに楽しかったんだ!再確認した旅でもあったんだ

 

いっぱい笑った一日でもあり、次なるヒントを与えてもらった一日でもあり、

人との会話の中で気づかされることがこんなに多かったんだなと知った日でもある

 

もっといろんな人に会いに行く、いろんな人といろんなことを共有する年にする

 

f:id:chakin4441:20170114205343j:plain

たこちゃんチョイスのカフェです。

カエルが大好きな店主さんのセンスが光るカフェ

f:id:chakin4441:20170114205345j:plain

f:id:chakin4441:20170114205340j:plain f:id:chakin4441:20170114205342j:plain f:id:chakin4441:20170114205341j:plain

山口の魅力を知る旅でもあるのだ!

f:id:chakin4441:20170114205348j:plain

鑑定が終わった後は「足湯」でほっこり

 

今年初の素敵な小旅行だった

 

たこちゃん、ありがとう♬

次回は新幹線で行きますね~