こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

鎮守神社さまにご挨拶 

ameblo.jp

もちゆりさんに産土神社を始め、色々な鎮守神社さまをリーディングしてもらって

健康とコミュニケーションの鎮守神社さまが同じだった!!

衝撃事実、1粒で2度美味しい事実・・・

 

産土神社さん、結婚の神社さん、お金の神社さん、仕事の神社さん・・・

武芸上達の神社さん、生活の神社さん・・・色々お願いしたのに、これまで

更に更に人間愛を深めようと恋愛と健康の鎮守神社さんリーディングを申し込み!

 

今回も返信が超早くて超驚いた事実

 

3月にまた来福されるご予定のようです

再会が福を呼び込みそうな予感なので、会いに行かなくちゃね

 

神社さんの数が多いければ多いほど

その日、参拝したい神社を気分でチョイスすることができるから

その点はありがたいよね♬

 

地元の初詣はリーディングしていただいた神社さんすべての神様に

ご挨拶したのですが

去年と違うことは、生活の鎮守神社さんの賽銭箱の奥にある扉が半分開かれていたこと

 

そして昨日、超いいことがありました!

次につながる超良いことがありました!

嬉しいできごとがありました!

f:id:chakin4441:20170114205334j:plain

 

お礼に行かねば・・・

 

もちゆりさん、ありがとうございました