こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

詰め込み放題無事完了

f:id:chakin4441:20170117184345j:plain

捨てる意志はちゃんとここにあるのに

ベランダに出すと、ここではない家の中で再利用される始末

 

不要と判断したのに、誰かの手によってまた我が家でのうのうと

暮らしを始めるあれらに喝を入れるため業者に依頼

 

まだお部屋に電気ストーブがなかった頃

冷気漂うフローリングの床に足をつけなければいい

安易に購入した車輪がついた椅子

車の滑りがよく、足を乗せても安定せず縦横無尽に動きまわる

余計に疲れちゃうから・・椅子だし、なんか乗せてしまえとコピー機置き場に

 

コピー機の線がパソコンまで十分に届くのを確認済

スーツケースの代わりにこれ捨てよう!

入らないなら、分解しよう!なんとかおさまった

 

スーツケースはまたもや車輪が邪魔して箱に入らず

分解もできない構造のため、いったん断念

 

家族のぼやきが邪魔なので、有無を言わせずなら業者が一番

 

お金を支払うのなら、本当に必要なものを買わないと

そんな気持ちにさせてくれてありがとう

 

さらばじゃ