こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

1ハッピーGET

f:id:chakin4441:20170119175539j:plain

お誕生日をその日に祝うことに意義があるとか

全然考えないもんだから

お誕生日の数日前にプレゼントを渡したら文句言われた

 

え~?ってこっちが言いたい

 

1ケチ GET

 

今日は遅ればせながらの誕生日プレゼントを貰っちゃった

相手の気持ちが嬉しいから、貰ったその日が私の誕生日だよ

 

ある方のリーディングの中で一番私が好きなフレーズ

「人は与えられたから愛するのではなく、

                 ただいとしいから愛するのです」

 

ずっと勘違いしていたことをズバリ指摘された時

自分の愚かさを知り、受け取って言葉が体に浸透するのを待つとね

じんわり深く深く深海の底に向かってそれがゆっくり降りていく

 

やっぱり今年も「再会、再開」

もう第一弾始まってるもんね♬

 

今日は第2弾だった

愛しいっていいなぁ