
こころの声がつぶやきに変わる頃

抑揚のないブログも時には嵐も・・・たまにね

雰囲気に流され注意!

 

1階がカフェ、2階に陶芸教室を併設

2階にあがる階段を通っていい香りが上がってきたとき

 

ある生徒さんが反応

先生が「今日はクロワッサン限定3人」

 

「わたし、お願いしようかな」それにつられて

「私も!お願いします」と手をあげて宣言してしまった

 

「ちょっと下に降りてきます」先生が下位に慌ただしく降りていく

予約をしてくれたみたいだ

 

2時間30分、集中した授業を終え、さぁランチだ

 

f:id:chakin4441:20170117202516j:plain

モーニング?

楽しみにしていた分、本音は残念な気持ちになった

うぉぉぉ、立ち直れない・・・

 

f:id:chakin4441:20170120102628p:plain

 

モーニングでは豪華すぎ、ランチでは無理がある量だ

 

 

小腹空いたさん限定ランチか?

陶芸教室の生徒さんというエアネームプレートをつけているせいか

やたらと店員さんが話しかけてくる

 

お店を後にした時

「足りるかな~」と呟いたのは言うまでもない

 

f:id:chakin4441:20170120103333p:plain

再確認した日であった

 

雰囲気に流され注意!