こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

他力本願

 髪の毛がいい具合に伸びてきた

でも、もう美容室の予約取ってしまったし・・・

カラーとカット

ちょっと、お金が入りましてなぁ

 

だったら、ちょっとこぎれいにしたいと

最初に思いついてのが、美容室に行くことなんだな

女だねぇ、おしゃれだねぇ

 

以前、行きつけの美容室で使われていた整髪剤の香りが好きで

ちょっと尋ねてみたら「いい香りでしょう?」と

スタイリストのお兄ちゃんが教えてくれた

ちょうどポイントもたまっていたし、私の誕生月でもあり

価格オール20%オフで即買い

 

整髪剤のボトルは真っ赤で丸みのあるボディ

「かわいい」なんつったりして

洗髪後ドライヤーで乾かす前にちょっとつける

それから乾かすという塩梅

 

使っているうちに髪質がいい具合になるらしい

確かにいい具合になっている気がする

 

それならシャンプーとリンスもそこで買おうかと思案中

整髪剤も当たりなら、シャンプーとリンスも当たりだろうと

ちょっと安易すぎた?

 

自分で選びきれないのなら、他人の力を借りて手に入れちゃおう

美容室が待ち遠しいぜ

f:id:chakin4441:20170121204032j:plain