こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

菓子折りにまつわる はなし

体調不良でお休みしていた社員さんが完治して職場復帰

「菓子折り」持参でやってきた

 

施設長曰く「こんなことしないでいいのよ~」って言ったのに

 

ふと、退職した会社のことを思い出した

見切りをつけて、挨拶のみで退職

「すべてが終わった」とほっとしていた頃、元同僚から衝撃の申告あり

「菓子折りを持ってこない!と批判されてるよ」

 

持っていこうか考えたんだけど

こうなってしまえば持っていくのも癪だしと無視を決め込んで

もう1年になるのかぁ

 

そんなことを思い出していた

 

シンプル イズ ベスト

現会社も契約更新せずに退職になるが凄くお世話になったし

持っていくつもりだったけど再検討中だ

 

ギャグっぽいものもいいよなぁ

f:id:chakin4441:20170121204032j:plain