
こころの声がつぶやきに変わる頃

抑揚のないブログも時には嵐も・・・たまにね

宝さがしに夢中です。流れを読む講座

ameblo.jp

ずっと受けたかった講座を受けることの感慨深さ

この講座で得たものが糧になる毎日です

 

「流れを読む辞典」がもらえる特典付き

例えば・・・動物編・・。鳥→羽ばたく、飛躍の意味があるらしい

 

f:id:chakin4441:20170117201859j:plain

 

田舎に住んでいるからなのか、鳥を見る機会がほぼ毎日

 

今の会社を契約更新しない!と決めた日

鎮守神社さんにお参りした時のこと

「お世話になりました」と深々と頭を下げたと同時に

背後から鳥の集団が飛び立ちびっくり

 

羽根の音も大きかったけれど、タイミングが良すぎる♬

でもな・・・大正解なのかも素直に受け取ることに

 

この講座を受けてから

毎日の宝探しが楽しくて、自分と対話するのが日常的になって

「時の流れに身をまかせ~」

 

そんな風に生きています

├ 流れを読むってどういうこと?|香椎美裕紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ