
こころの声がつぶやきに変わる頃

抑揚のないブログも時には嵐も・・・たまにね

革細工 体験

今日も「しあわせ」

yukobo.co.jp

選んだものはキーホルダー

こちらでは、刻印だけでなく色も付けられるので良かった

ただ、刻印の種類が非常に少ないのか難です

 

イメージを予め膨らまして・・

夜空、星・・などキーワードを頭ん中に入れていたけれど

それに見合うものがなくて・・悩んだ・・・

そして、作り上げたのがこちら

f:id:chakin4441:20170125235810j:plain

f:id:chakin4441:20170125235829j:plain

季節は真冬なのに、なぜか思いついた

表、裏と刻印可能

 

自分の思い付きには目を見張る

でも何もないとこから何かを生み出すのは今は弱みだけど

そこから広がるものはある

こうやって一つ生まれると次はこうしよう、ああしようと

アイデアは湧いてくる

 

この丸みを帯びたボディを活かして

ビードロや水風船に見立てて絵を描くのもいいな♬

とか蓋が扉が開くと止まっていた時計の針は進み始める

 

そして・・・小休憩

f:id:chakin4441:20170125235849j:plain

 

そして最後に記念撮影

f:id:chakin4441:20170125235748j:plain

アコーディオンの前で埴輪君たちと

 

今日は疲れた~