こころの声がつぶやきに変わるころ

直感で選んで、ブログを読んでほしいな♬

マリア様に額縁を

f:id:chakin4441:20170126084438j:plain

マリア様に額縁を

www.frame-shop.jp

額縁を選ぶまでに凄く時間がかかった大切な一品

 

マリアさんと額縁をチラリズムで目を左右に動かし

頭上で重なり合わせる高度な技を駆使

それにネットの色見本と実際の色は違うから要注意だよね

ネットは色を良く見せている傾向にあると思う

 

「ホワイト」をオーダーするも、実際は「キナリ」だったし

良い味だしているけれど、そこらへんが難しいよね

 

後は・・・マットの色

今回初めてそれがマットだと知りました

額縁と絵の間にある色画用紙・・・そいつそいつ

 

これがね、参った

色見本がないのに、選択しなければならない現実

写真のものがそう、カラー「カナリア」

選んだのは、なんかわからんけど名前に惹かれたからだけど

ちょっとした小博打

 

結果的には同系色にまとまっていて、イイ感じになりました

 

マリア様に家を買ってあげられました

 

因みにこれは、ワタクシの守護様です

興味のある方はどうぞ見るだけでもどうぞ

www.facebook.com