
こころの声がつぶやきに変わる頃

抑揚のないブログも時には嵐も・・・たまにね

目標達成 ノシ

f:id:chakin4441:20170126180719j:plain

有名人からお返事をもらって大喜びの昨日

一日経って落ち着いた・・・

 

〇〇からお返事もらった!

雑誌で投稿されていたのを見つけてから

闘争心むき出し・・

誰でもいいから「お返事もらいたい」

デビューしたばかりのアイドルにファンレター書きまくったこと

憶えてるなぁ

 

お返事貰えるまで執拗に書いて出しを繰り返した過去

お恥ずかしいです

返信用切手を入れてね

 

今回はそれはなし。

「お返事だすよ」のひとことがあってこそだけど

他の方の投稿を読んでて、一人ひとりメッセージが違うし

住所が手書きで、ハガキもふつうのもので・・・

その心意気が本当に心から嬉しくて感動したので

 

額縁を購入!

 

これを機に、写真や絵画のお家を買います

 

今年は賑やかな予感・・・・