
こころの声がつぶやきに変わる頃

抑揚のないブログも時には嵐も・・・たまにね

降りてきた幸運

├ 流れの事例~その他編|香椎美裕紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

ameblo.jp

横断歩道の真ん中で「こんにちわーーーー」

自転車に乗った女性にすれ違いざまに声を掛けられた

 

眼鏡をかけ、鼻まで隠れたマスクをした女性

立ち止まり、首をかしげていると

「〇〇ですーーー」

 

仕事関係の方だったけれど

私の知り合いに似てました・・・

 

すぐさま、つい最近読んだミュウミュウさんのブログを思い出した

 

幸運が舞い込んでくる?

 

家路につくと、欲しかった方からの寒中見舞いが届いてた~

 

幸運やってきた

 

即効性あるね♬

 

でもせっかくなのね、知り合いにも連絡をとってみたよ

 

f:id:chakin4441:20170126180715j:plain