
こころの声がつぶやきに変わる頃

抑揚のないブログも時には嵐も・・・たまにね

「飛躍」のタイミングが近いとき

今日も「しあわせ」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 *:.。.今週の・流れを読む辞典。.。:*
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「鳥」という流れがやってきたとき。

たとえば、鳥が飛び立つのをたまたま見かけたり、
鳥のモチーフが入ったアイテムをもらったりしたときは、
「飛躍」のタイミングが近いとき。

飛躍につながる話が
向こうからやってきたりするかもしれません。
意識してみてくださいね。

 

f:id:chakin4441:20170117201859j:plain

ameblo.jp

一押しの講座 ミュウミュウさんの「流れを読むチカラ講座」

ずっとこのメールを探していた♬

「あったよ」探し求めていたものが

 

ミュウミュウさんの流れを読む辞典によると・・・・

そしてこの写真

 

我が家は田舎にあるせいか、「鳥」を見ない日がない

毎日見ちゃう

 

特に意識した出来事が・・・

終わりを決めて、鎮守神社さんで頭を下げて挨拶した時に

背後から鳥の集団がばたばたばたばたって飛び立っていったんだ

 

終わりまであと1か月

転職先が見つかるのか、正直心配な部分もあるし

現職で更新を進められているようだが

「現状維持」は「後退」であると説いてあるのを目にし

このまま流れに乗っていくことに・・・

 

鳥を見かける度に、毎日の宝探しを楽しんでます